オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

今回は今までの屋根工事現場の職人さんの仕事の風景になります。


和瓦下ろし
皆さんおはようございます(^^#)

今回は屋根工事現場の職人さんの紹介をしたいと思います・・・
この様に、こちらの写真は屋根の葺き替え現場です屋根を下ろしてる作業風景になります、見てもらいますとお分かりかと思いますが・・・
この様に職人さんが一枚一枚屋根を剥がしながら作業をしてるのが見て取れます。
ウィンチ
こちらの写真はウインチを使い屋根材を下ろしてる作業風景になります。
この様に高所の作業は機械などを使いまして屋根材の積み下ろしをします。
瓦積み込み
こちらは屋根材を屋根から下ろしましてトラックに廃材となった屋根材を積み込んでる作業風景になります・・・
二トン・トラックで約二回分・・・四トンもの屋根材が・・・いかに母屋に負担が掛かっていたかが分ります・・・今回のように地震・台風などの自然災害で家にもかなりの負担にこの様に少しでも大切なお家を守るために色々な提案を自分たちもさせて頂きます。
漆喰
こちらは屋根の棟に職人さんが漆喰を塗ってる作業風景になります。
こちらの作業は和瓦屋根を支えるのにとても大切な作業の一つになります・・・前にも触れましたが漆喰は内装などにも使います・・・日本古来の建材になります。

もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで!!!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227