カラーベスト屋根の洗浄作業からの遮熱塗装の一連の流れです。


高圧洗浄
皆さんおはようございます(^^#)

今回は屋根の洗浄作業と屋根塗装の紹介になります。
屋根を新しく葺き替えるのもそうですが・・
それほど痛みが激しくない場合はこの様に屋根洗浄作業をして・・・塗装などの場合もあります・・・
今の材料は遮熱塗料など色々良い商品もありますので材料に関しましてはその都度担当の方に聞かれるのも良いと思います。
スレート瓦洗浄
今回の数々ある現場で良く屋根塗装で使いますのが日本ペイントさんのサーモアイです・・・こちらは遮熱塗装として光熱費の削減などにも役立つ塗料になります。
その他にもエスケー化研さんのクールタイト関西ペイントさんのアレスクールなど色々な屋根塗装がありますからお客様の屋根の特徴に合わせた材料を担当の方に聞かれるのも良いと思います。
屋根塗装
この様に屋根塗装をする際に、まずは屋根を洗浄作業から下塗り・中塗り・上塗りの三回塗りになります・・・
この工程をしっかりする事によって屋根自体の寿命も新たに伸びる事になります。
屋根塗装
こちらの写真も同じように下塗り・中塗り・上塗りを重ねていく感じになります。

ただ・・・実際に本当にちゃんと三回塗りをしてるか?
などなど写真に残すことでお客様にも見て確認して頂く事が出来ます。

もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227