台風・地震などで様々な被害現場の点検確認写真になります。


ズレた瓦
皆さんおはようございます(^^#)

今回は台風21号・23号被害で屋根瓦がズレたり・漆喰が剝がれ落ちたり・和瓦屋根が飛んで無くなったり・被害に便乗した悪徳業者の記録写真になります。

この様に今回の台風21号・23号被害で屋根瓦がズレてしまい・・・この様な現状に・・・
写真を見てもらいますと一枚の瓦がズレる事によって全体的にひずみが出て来てるのが見て分かります。
既存漆喰剥がし
こちらの写真は台風・地震などで・・・
棟瓦を支えてる漆喰が剝がれ落ちてしまってる写真になります。
こちらも同じように見てもらいますと・・・
明らかに破損をしてるのが見てもらいますと分かると思います。この様に実際に点検確認しないと解らない事が・・・
屋根点検
こちらは台風・地震などで・・・
屋根和瓦が飛んでしまい全体的に屋根和瓦がズレてしまう可能性があります・・・
取りあえず応急処置を施しますが・・・根本の解決にはならないのでもしこの様な状態でしたら一度屋根和瓦の点検確認をおススメします。
瓦の割れ
又、こちらに関しては・・・明らかに粗雑な補修工事の確認写真になります。
見てもらいますと・・・余りの酷さにお客様も自分も!!!
驚きました・・・これで終わり完了らしいですが・・・

なので業者さん選びは慎重に・・・

もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで!!!

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227