数々の屋根葺き替え現場と職人さんの作業風景を纏めてみました


ガルテクト本体張り
皆さんおはようございます(^^#)

新たな年号も令和に決まり。昨日はエイプリルフールでしたので・・・もしかして・・・新しい年号、実は・・・嘘です!!!(^^#)

みたいな感じだったら面白いですねWWW

気持ちも新たに4月度も皆さんよろしくお願いします。
今回は屋根工事葺き替え・現場調査・職人さんなど色々な屋根の工事風景をご紹介します。

こちらは和瓦屋根を新たに軽量金属屋根に葺き替えてる写真になります。



点検確認
こちらは屋根の点検確認と現場監督さんが近場で確認作業をしてる風景になります・・・

この様に細かく見てもらう事で新たな不具合など無いかを改めて確認する感じです。
そうすることで今後の不具合が無いようにしっかりとした工事をさせて頂きます。
塗装職人
こちらは屋根塗装・外壁塗装の職人さんと現場での写真になります。
この様に現場・現場で職人さんに問題が無いか?
などのコミニケションを取りながらお客様の思いなどを伝えて間違いのない工事をお願いしてます。
捨て水板板金
こちらも同じように屋根葺き替え作業風景です。
職人さんがその場で加工してる作業風景です・・・

この様に現場・現場で屋根の形状も違いますから、その場で屋根にあった加工をして今後不具合が無いようにしていきますが・・・この様に記録に残すことでやり忘れなどの確認も合わせてしていきます。

もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津まで!!!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227