オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

今回は屋根の葺き替え工事で合わせて行った下屋根の作業風景です


ポーチ捲り
皆さんおはようございます(^^#)

今回は下屋根の葺き替え工事の記録写真になります。
この様に大屋根もそうですが・・・
合わせて下屋根も吹き替えをする事に・・・

以前紹介しました、太陽光発電システムを外してからの取り付け現場で合わせて下屋根の工事も下地からの葺き替え工事の記録にです。
下地コンパネ張り
まずは、現状の屋根材をすべて剥がして下地からのやり替えをしてる作業の一部です。

大屋根と違い玄関の下屋根になりますので・・・
細かい作業になります。

場所は変わりますが作業内容は変わらないので同じように下地を補修・から防水シートを引き・・・
その上に金属屋根を張り付ける感じです。
屋根工事
後は大屋根と同じように板金加工をしまして・・・
完了になります。

この様にしっかりと細かい作業をお客様にも見てもらう事で街の屋根やさん滋賀大津店に頼んで良かった!!!

又、何かあったらお願いします・・・を頂けるように、しっかりとした工事させて頂きます。


テラス屋根
最後に波板の張替えをしまして・・・

作業は全て終了になります。
今回もそうですが・・・未だに台風21号・23号の被害で工事待ちのお客様が未だに沢山いますが・・・
一日でも早く元の生活に戻れるよう・・・これからも皆様よろしくお願いします。

もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津まで!!!点検確認見積りは全て無料にて行ってますのでお気軽にお問い合わせください。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227