今回も台風21号・23号で屋根・壁が崩壊してしまい・・・


屋根の老朽化
皆さんおはようございます(^^#)

今回も台風21号・23号の屋根被害現場の写真になります。
毎回思いますが・・・
本当に今回の台風21号・23号の屋根被害の大きさが見て取れます。
特に多いのが和瓦のズレ・漆喰などの破損で屋根瓦全体のズレによる雨漏りなどの被害が・・・
屋根瓦のズレ
この様に屋根の和瓦全体がズレ隙間などが・・・

そこからの雨水の侵入による雨漏りが多くまずはその雨漏りの場所を確認してお客様に原因などをお伝えします・・・
そこからどのように補修工事をしたら良いか?また予算にあった内容か?などを細かく説明します。
雨漏れの調査
また、こちらの写真は台風21号・23号の被害によるベランダが落ちてきてしまい・・・落ちてきて怪我が無いようこのように補修をした記録の一部になります。

このベランダはブルーシートで見えにくくなってますが・・・半分崩壊してまして本当に危ない状態でした・・・
ベランダの雨漏れ
こちらの写真がベランダが半分崩壊してしまった写真になります・・・

この様に屋根・壁を今回の台風21号・23号で被害を受けたうえに屋根工事・外壁工事をやるとなるとかなりの予算が・・・

しかし今回は災害による被害なので火災保険を使っての工事になりますのでお客様に負担がない事が不幸中の幸いでした。

この様にもし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで!!!
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227