屋根工事をする際に最低このぐらいはしてもらった方が・・・


屋根下地つくり
皆さんおはようございます!(^^#)

ここ最近、台風21号・23号の被害で屋根の破損・屋根から雨漏り・屋根を新しく葺き替えたい・・・

このようにお考えのお客様は多いのではないでしょうか?

今回は屋根の葺き替えを紹介したいと思います。

屋根材をまるごと交換する改修工法です。既存の屋根材から・・・
下地野地板完了
新しい屋根材に交換し、新品の屋根材にする分、耐久性が増すなどの良さがある改修工法です。

ちなみに屋根の葺き替え工事を行うならば特徴や費用の面、業者さんなどなど・・・総合的に検討する必要があるでしょう・・・

そこで今回は、屋根の葺き替え工事をお考えの皆様に特徴・費用・屋根材の種類などを紹介したいと思います。
小屋裏雨染み
葺き替え工事は主に今ある屋根を全て撤去して、新しく屋根を被せる屋根工事になります。

当然野地板・防水シートなども新しく取り替えるのが一般的になります・・・
予算によっては工事内容も変わりますので気になる方は業者さんに聞いてみるのも良いと思います。
ルーフィング張り込み
この様に野地板・防水シートを新しくしまして・・・
また、屋根材も瓦屋根から軽量屋根材を使うことでお家のへの負担も減りますから・・・長くお住まいになられるなら一度検討してみるのも良いと思います。

その中でもここだけはおススメします・・・
最低でも屋根にちゃんと上ってみてくれる業者さんをおススメします。

続きはまた今度(^^#
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227