オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

屋根材に最適な「超高耐久ガルバ」を全商品に採用!!


ガルバリウム鋼板
おはようございます(^O^)
今日は当社で扱っている屋根材のスーパーガルテクトについて少しだけ語ります。
屋根材に最適な「超高耐久ガルバ」です

超高耐久ガルバとは・・・
「2%マグネシウムー55%アルミニュウム・亜鉛合金メッキ鋼板」です。
ガルバ鋼板(55%アルミニュウム・亜鉛合金メッキ鋼板)にマグネシウムを2%添加することにより、メッキ層を強化しました。

安心・充実の製品保証
超高耐久ガルバの採用により、スーパーガルテクトシリーズは穴あき25年保証を実現しています。
ですから幅広い地域でご使用いただけます。
スーパーガルテクト
遮熱・断熱のWパワーで快適空間を実現してます。
遮熱性塗装による遮熱効果
表面塗装に採用(遮熱性フッ素樹脂塗装/遮熱性ポリエステル樹脂塗装)により、大きな遮熱効果を発揮します。太陽光の中には様々な波長の光が含まれており、その中には、熱エネルギーに変換されやすい紫外線が約50%含まれています。
遮熱性塗装は赤外線の反射特性が大きい着色顔料を使用しており、日射による鋼板温度上昇を抑制します。
スーパーガルテクト
軽量な金属屋根は安全・安心
スーパーガルテクトは1㎡あたり5㎏でスレート瓦屋根に比べて約1/4、和瓦屋根に比べて約1/10と超軽量です。
さらに金属製のため、地震時の「割れ」の心配がありません。
ガルテクト屋根材
軽量なので施工も楽々
スーパーガルテクトは施工現場での取り回しにおいて、他材料に比べて優位性を発揮します。
働き長さ2960mmの本体1枚あたりの重さが約4㎏と軽量なため、現場での施工が簡単です。さらに「スーパーガルテクト」は短尺タイプで、狭小池の現場でも扱いやすい長さです。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227