台風21号・23号による色々な被害!!!今回はアンテナ編


台風被害
皆さんこんばんわ(^^#)

今回は台風21号・23号被害による屋根もそうですが・・・
それ以外の現場調査報告の写真と資料になります。

例えばこの写真ですと・・・見ても分かりますが・・・台風の被害でのテラス屋根の波板破損だとわかると思いますが・・・
しかし・・・例えばこんな感じに・・・
台風被害
屋根もそうですが・・・
屋根の上のアンテナ被害も多く、その現場写真と調査点検確認を掲載したいと思います。

実はこの写真台風21号・23号の後にアンテナは直していますが・・・どうして?こうなったか???

業者さんには・・・失礼だと思いますが、もしかしたら簡単にアンテナを起こして処理したのかと思います。
本来ですと・・・ワイヤーなのでしっかりと固定しますので又、倒れたりすることは、ほとんどないはずなのですが・・・

瓦の痛み
こちらもそうですが・・・同じようにアンテナが倒れている状態です・・・
こんな感じで倒れてるお宅様はまだまだ沢山あります・・・

因みになんですが、このようにアンテナが倒れて直す時も火災保険が使えますので気になる方は是非一度保険屋さんに問い合わせしてみるのも良いかと思います。
台風被害
もし気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで(^^)

書き方・問い合わせなど無料にて点検確認なども一緒に行っております。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227