オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

台風21号・23号の被害で屋根の点検確認・屋根板金破損の記録


屋根の点検
皆さんおはようございます(^^#)

今回も去年の台風21号・23号での災害で屋根点検確認と破風板金が強風により破損をしてしまい、そこの確認も合わせて屋根に登って点検確認してる作業風景です。

会社の先輩が一か所・一か所丁寧に目視しながら記録に残すために写真を撮ってる最中です。
屋根の点検
自分たちもそうですが・・・
屋根の上に登る時は細心の注意を払いながら目視・写真のどの点検確認をします・・・

たまにお客様自身がお一人で屋根の上に登り直す方が居ますが・・・

おススメは出来ましたらしません!!!

なぜなら何人かのお客様で簡単だからと屋根に登り屋根から落ちてしまい怪我をされてるお話を聞くからです・・・
また一人で屋根に登りますと・・・
屋根の点検
屋根に登る際のハシゴを支える人が居ないのもおススメ出来ない理由の一つです。

万が一ハシゴが倒れたりした時に・・・
降りれなくなるのもそうですが・・・
ハシゴが万が一倒れて通行人・物など・etc・・・
大変な大事故につながる可能性があるからです。
屋根の点検
なので・・・皆様も大丈夫だろう・・・
行けるだろう・・・などの、だろうで登るのは本当におススメはしません!!!

自分達街の屋根やさんでしたら点検確認・見積りは無料にて行っておりますから点検確認でしたらいつでも問い合せ下さい。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227