オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

今回は屋根の点検確認とテラス屋根の交換依頼確認作業風景です。


テラス屋根
皆さんこんばんわ(^^)

今回は屋根の点検確認後のテラス屋根の現場確認作業風景になります。

今回のご依頼もやはり台風21・23号による被害で屋根のズレ確認からのテラス屋根の交換依頼になります。
テラス屋根
今回の写真も見てもらうと、お解りになると思いますが・・・
テラス屋根が破損・飛んで無くなってしまい・・・
今更ながらですが・・・いかに今回の被害が凄かったかを改めて感じさせてもらってます。
テラス屋根
特にこの様に周りに住宅が密集してますと・・・
毎回お客様皆様に聞きますが事故など無かったでしょうか?
ご近所様も大丈夫でしたでしょうか?
と確認を毎回取ります・・・

もし事故でも有りましたらテラス屋根を取り付けをする際にやはり気を付けてご挨拶もそうですが・・・
ご近所様のお付き合いなども工事をする際に確認をさせてもらってます。

テラス屋根
もし・・・万が一事故などでご近所様のお付き合いなどに変化などもありましたら、そこも考慮しながら作業も進めて行く感じになります。

しかし・・・今のテラス屋根などは構造上ある程度の風が吹き込むと飛ぶ構造になってます・・・
なぜなら、もし波板・アクリル板・ポリカーボネットが飛ばずにいますとテラス・カーポートなど本体が破損をして大事故につながる可能性があるからです。

なので決して欠陥品とかでは無いので安心して下さい。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227