年末最後の足場現場の作業風景になります新年早々の工事の為に


くさび式足場
皆さん♪こんにちわ(^^#)

今年最後の現場作業風景です・・・

年末なのに工事用の足場・・・?

と思う人も居ると思いますが・・・どうしてもお客様の都合で年明け早々の工事になる予定でお客様と相談をして、今回は年末に足場を組んで年始早々工事になる予定です。
くさび式足場
本当は年末年始にかけて足場を組み立てるのはしたくなかったのですが・・・

なぜなら・・・万が一足場の関係の事故!などのトラブルがあった場合・・・動けない可能性があるからです。

お客様に良いように色々考えますと良い時と悪い時があるので・・・何とも言えませんが・・・

思うのは、お休みの間約10日間何事も無い事をお願いするだけです。
足場組立
お客様は大丈夫!大丈夫!!と言われる事が有りますが・・・

やはり万が一を考えると不安はあります。

しかし今回も台風からの被災工事依頼で・・・職人さんなどを押さえる事を考えますと・・・

足場組立
どうしても・・・
今回はこの日程に・・・

少しでも早く工事を終わらせて元の生活に戻りたいお客様の気持ち・・・

しかし、少しでも安心・安全・丁寧を心掛けて工事を行う場合内容によっては残念ではありますがお断りする事も・・・

ただ工事をして終わらせたら良いわけではないからです。

不愉快に思うかもしれませんが・・・それがのちにお客様の為になるからです。

なぜなら・・・自分たちはお家のプロだからです。

なので屋根工事の依頼を受けてもちゃんとした点検確認はさせて頂きます。

もちろんご費用などは、掛かりませんので安心して下さい。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227