オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

節約の一つとして住宅ローン金利の見直し借り換え!!!案内編


銀行組み換え
皆さんこんばんは(^^#)

今回は前回の続きで住宅ローン借り換えが出来なかったところからの続をしたいと思います。

ちなみに・・・なぜ?個人事業主さんは厳しいかと言いますと・・・

会社員さん・公務員さんは、源泉徴収票前年度分のみで(一部内容にもよります)で大丈夫ですが・・・

個人事業主さんの場合ですと・・・
三年分の決算報告書が必要になります。
(こちらも一部内容にもよります)
銀行組み換え
そうしますと会社の内容・収入などハードルが上がる為中々借り換えが出来ない場合が有ります。

その時の税理士さんに住宅ローン借り換えをしたい旨を相談しとくのをおススメします。

なぜかと?と言いますとその決算報告の内容によって銀行さんが判断するからです。
例えば月々の支払いはちゃんとしてます・・・

でも収入が・・・仮に支払いより低いと・・・
無理です。
銀行組み換え
なので一度目は無理でしたが税理士さんと自分とで相談して来年度の住宅ローン借り換え可能な・・・内容にしてもらい、何とか通せました・・・

この様になんで?ダメなのか?分からないと・・・
うちは無理だからもうしない・・・
と言う人がいますが・・・

基本銀行さんは人柄ではなく・・・
(一部例外もあります)
内容重視なので、内容さえちゃんとしてましたら問題なく借り換えはできます。
銀行組み換え
なのでもし、気になる方はいつでも問合せ下さい。
相談・仮審査なども当社提携の銀行さんで対応してます。

個人さんですと面倒な話・分からない話なんかも当社なら何百件と対応してますので・・・

是非街の屋根やさん滋賀大津店までご連絡お待ちしてます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227