オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

住宅ローンの組み換えでリフォームが出来ます。ご相談は無料!


テラス
皆さんおはようございます(^^#)

今回も昨日の続きで住宅ローンの借り換えの提案をしたいと思います。

まずは住宅を購入されて10年目になりますと屋根の防水・外壁の防水など、どうしても年数に伴う劣化の為にある程度のお手入れは必要にはなってきます。

ただ・・・お家のお手入れとなりますと・・・
かなりの高額なお金が掛かってきます。

少しでも金額を抑えたいので他社との比較は当然必要だと思いますが・・・

まれに材料はなんでもいいからとにかく安くお願い。
他の会社はこれぐらいで来たけど・・・おたくは?どうする?

など色々皆様のお声を頂きますが・・・

どうしても掛かるものはかかります。

なので余談ですが、いきなり比較してなら・・・と金額を下げる業者・高い見積りから今なら・・・と見積りの半額に!なる業者・最後に今なら足場があるから安く・・という業者!!!




ベランダ
まずは・・・

いきなり比較をして安くなる業者なら・・・始めから安く提案したら良いと思いますし。

高い見積り金額から今ならキャンペーンで半額に・・・この場合はいつでも安く出来ると思います。
今日返事を貰いたい為に良く聞く今日だから・・・
みたいなとか

最後に今なら足場が有るから安く出来ます・・・
足場があってもたいして変わりは無いです・・・

なぜなら新たに組み直すのに人手は掛かりますから。
さらにここで価格争いを他社としますと・・・
人件費はどうしても削る事は出来ません・・・
そうなると・・・材料費を削る事になります。

屋根塗装・外壁塗装の材料を削っても良いのであればどんどん安くは出来ます。
ただし・・・保証はしませんが。

薄めようと思えばいくらでも薄める事は可能です。
そうなりますと今度は耐久性に問題が出てきます・・・何のために?塗装をするのか?

美観ではなく、あくまでも防水性でお家を守る為です。
なので安すぎる場合は注意してください、あくまでもお家にあった使う本数(塗装の缶)をおススメします。


ベランダ
では?どうしたら良いか・・・業者さんに聞かれるのが良いと思います。うちですと、どのくらいの缶数を使いますか?
それだけでも十分に布石になりますから(^^)

後は良心的な業者さんですと材料もそうですがこの様に記録に残してくれるところは、ある程度安心できると思います。
なぜなら・・・写真を使うのに手を抜いたりはしませんよね?

だいぶ話がそれてしまいましたが・・・
お家の維持にはある程度予算はかかります。
屋根のカバー工法
ただいかに予算を掛けずにやるか?
ただ値段を安くするのではなく・・・上手くやりくりしましたら負担を少なくリフォームは可能です。

その中の一つが銀行の組み換えだと思います。

メンドクサイから・・・組み換えは、などと思うかもしれませんが・・・お客様の内容によっては数百万もそう支払いが変わる事もあります・・・

なのでもし気になるようでしたら一度相談をしてみてください。

ご相談・お見積りは無料ですし・合わせて家屋点検も無料で行います。その後にいずれされるのでしたら是非参考程度にと思いますし今現在の状況も把握できると思います。

最後に最後までご視聴ありがとうございます。
街の屋根やさん滋賀大津店をよろしくお願いします。
(#^^#)
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227