住宅ローンの借り換えで金利を下げてお得にご負担無くリフォーム


塗装
皆さんこんにちは(#^^#)

今回は住宅ローン借り換えと合せてリフォームも出来ますよ・・・のご提案をさせて頂きます。

今回はこんなお客様にご提案させて頂きたく書き込みをさせて頂きました。

住宅ローンの見直しがまだのお客様とくに2000~2010年に住宅ローンの借り入れをさせたお客様はもしかしたら・・・

1・金利が1・5%以上

2・元金が1000万円以上

3・住宅関連のローンが有る方

以上の中で一つでも当てはまる方は一度見直しをおススメします。
塗装
たまに住宅ローンの借り換えで成功報酬を頂きます・・・みたいな業者さんもいますが(笑)

やり方を聞いたら簡単に出来ます。そんな事に何十万も払うのはバカバカしいと思います。

ましてや、どうせ借り換えるなら住宅に付随したローン(太陽光・外構・オール電化・etc)も一緒におまとめした方がお得だと思いませんか?
どうせ手数料を払うなら自分ならおまとめをススメます。
業者さんは面倒かもしれませんが・・・(笑)

塗装
そうする事によって支払いも一つ金利も一本化に出来ますからお客様はお得になります。

そこにさらに!!!お家を維持するにはメンテナンス(リフォーム)も必要になりますが,なんと!!!

そのリフォームも合わせる裏ワザ?
なんかも出来ます,そうする事によって持ち出しの無いリフォームを提案・案内を今回はご紹介してます。

ただしお家の条件などでメリット出るお宅もありますし、出ないお家もあります。なので一度シュミレーションをして具体的な支払い・・・

後はリフォームの時にだけ出来る裏ワザ2!

年数を伸ばすなど色々お客様の現状に合わせてプランなんかもあります。
塗装
今回掲載のお家なんかは住宅ローン・太陽光のロ―ン・オール電化と新たに外壁塗装・屋根塗装・外構などを合わせても支払いはなんと!!!

安くなりましたし・・・ましてや今,太陽光をローンで組まれてるお客様は2019年から順番に固定買い取り10年が終わりはじめてきます・・・

今お支払いが太陽光と売電収入で差引ゼロでも固定買い取りが終わりましたら間違いく負担が出ます。

大体のお客様は15年でローンを組まれてると思いますので残りの5年は必ずと言っていいほど持ち出しがでます。

例えば今支払いが2万円売電収入が2万円のお家が有るとしたら・・・どれくらい?買取が安くなるのか?
今の予想ですと、ほぼただ同然の買い取り金額になるそうです。
仮に5分の1に買取がなったら・・・売電収入も5000円を切りますから負担はかなり増えると予想できます・・・
塗装
皆さん・・・どう思われます?
そこで新たに蓄電池を購入されますか?
新たに支払いが増えるからあまり考えないですよね?
ましてや太陽光もパネル自体はメンテナンスをそれほど必要としませんが・・・パワーコンはメンテナンスが必要になります。
新たに支払いが・・・
そこで住宅ローンに・・・続きはまた明日。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀大津店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-280-227