色々な現場の屋根の棟板金が飛んで無くなったり曲がったりの写真
皆さんおはようございます(^^#)
今回は数々ご依頼のある屋根棟板金の破損現場の紹介になります。
この様に台風21号・23号被害で屋根の棟板金が浮いてしまってるのが見て取れます・・・
この様な状態ですと・・・いつ飛んでもおかしくない状態です。
この様な状態のお家が・・・未だに沢山あります。
このまま放置しても良いことはないので・・・
気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで!!!
こちらは棟板金が完全に台風21号・23号被害で飛んで無くなってしまってる現場調査の写真になります・・・
この様にこのままにしときますと・・・そこからの雨水の侵入で屋根の木材が腐食してしまう恐れがありますのでこの様な場合は業者さんに見てもらうのが良いと思います。
こちらも同じように台風21号・23号被害で棟板金が完全に無くなってる状態の写真になります。
こちらのお宅様もですが・・・棟板金がどこかに飛んでしまいご近所をさがしてもみあたりませんでした・・・
こちらも同じように台風で屋根の棟板金が外れてしまいこの様に折れ曲がってたやつを記録に残した写真になります。先ほどもそうですが・・・完全に棟木が見えてしまってる状態です。
この様に未だに台風被害で工事待ちのお客様が沢山居ますが・・・
もし・・・気になる方は街の屋根やさん滋賀大津店まで点検見積りは無料にて行っておりますので。
9時~18時まで受付中!
0120-280-227